Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

キャンプでロールテーブルを使ってるのですが、小物入れとしてサイドテールのメッシュラックを使用してます。

どうしても、ロールテーブルが部分的に浮いたり、稀に滑ってテーブルから落ちてしまったりと悩んでいます。

便利なので利用したいのですが、何か改善の方法はありませんか?
もしくは、ほかにおすすめの商品はありませんか?
(サイドストレージなどもいいのかな…とは思ってますが)

教えてください🙏

約3年前 1回答 | 2075views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

まささとさとさん まささとさとさんからの回答

不整地、斜面、河原などでは不安定だったのでロールテーブルはコールマン、フルサイズでユニフレームを使っていましたが処分してしまいました。

現在はキャプスタの安価なミニロールテーブルのみ残っています。
加えてユニフレームのクーラーボックススタンド(かなり古い)を三つ、それぞれにベニヤやコンパネを敷き、用途ごとに使いやすいようにしてテーブルとしています。

立ち上がって本格的な料理を連日行わない限りは、我が家の野営だとこのスタイルで十分ですね。

その他の相談