Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

もうすぐ20歳なので美味しいお酒を教えてほしいです!
ジュースみたいなやつ以外でお願いしたいです笑

約3年前 11回答 | 1607views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

11件の回答

影山トビオさん 影山トビオさんからの回答

スーパードライ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

最初はウイスキー系はキツいと思うので梅酒とか良いですよ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

アメリカのラム酒 「Sailor Jerry spiced」
長野の地酒 「水尾」
スコッチウイスキー 「ballantaine’s」の17年
宮崎の麦焼酎 「百年の孤独」
鹿児島の芋焼酎 「魔王」

下の3つは高いので、お金持ちの先輩やお父さんにご馳走になりましょうw

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

クラフトジンとか攻めても面白そうですね
ジントニックやジンソーダだと飲みやすいかと思います

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

好みのウイスキーやブランデーを探して、焚き火を見ながら飲むのも良いですし、キャンプで遠征するならその土地の地酒や地ビールと特産物でヤルのも良いですね。
お酒は自由にやるのが一番なので色々試してみてください。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ビールをジンジャエールでわる。シャンディーガフかな…ジュースっぽいかしら。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

自分の好みのお酒に巡り会うのが、お酒を飲む楽しみですから、いろいろ試してみてください

個人的には石川のお酒「菊姫」が好きです

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

日本酒は
獺祭
十四代

おすすめです

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

生ビールでもサッポロクラシックが1番好きです

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

鬼殺し

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

さつま白波が好きです。

その他の相談