Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

こんにちは。
モンベルのステラリッジ3レインフライの裂けについてです。
場所がベンチレーション内側なんですが、形を保つ為の芯棒が入ってる所が裂けてしまいました。(芯棒が見えてる状態)2㎝程度の裂けが2つです。心棒が入ってるため凹凸があります。
どのリペアシートを貼ればいいのかアドバイスをお願いします。本当に沢山のアドバイスを宜しくお願いします。

2年以上前 2回答 | 1783views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

モンベルの頑丈系は嫌って事ですよね?海外系「中華では無い」には葉っぱや動物のシルエットのが沢山あります。地方の個人商店の方がこう言う時はたよりになりますよ。

まささとさとさん まささとさとさんからの回答

現品の状況が分からないので判断材料になれば。

生地は裂けているだけ、かつ実用性があれば十分、他の部分が傷んだらテント入れ替えする前提なら、僕は単にナイロン生地をあててシルネットで補強すると思います。

この条件に当てはまらないなら、販売店やメーカーに相談する事案になると思いますよ。

その他の相談