Web header banner

こまおさん こまおさんからの相談

ノーザンクーラーと併用してのサブクーラーとして
AOクーラーズを購入しようと思います。

使用されている方がいましたら、使用人数および大きさ(L)を教えて頂きたいです。

2年以上前 2回答 | 1095views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

我が家は、30リットルのハードクーラーと、AOクーラー24パック使ってます。家族4人。AOクーラーに、ほぼ飲み物。ハードクーラーに食材を入れ、2泊は、買い物行かなくても大丈夫です。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

はじめまして!
ノーザンは18L、AOクーラーは12パックを使っています。

LOGOSの氷点下パックをノーザンにXLを2枚、AOにMを2枚入れてます。真夏以外は大体1枚だけ入れてます。微妙な気温の時はノーザンにXL1枚+M1枚、AOにXL1枚。

デュオの場合、お酒をあまり飲まない人と行く時はノーザンだけ、飲む人と行く時はどっちも持っていっています。
ソロで真夏の時はノーザン、気温が20℃以下の時はAOだけ持って行ってます。

ちなみに食材とお酒は多めに持っていっていて、調味料はクーラーボックスに入れてます。

3人で1泊だとちょうど良いサイズかなーって感じでした。
(食べる量やレシピによっても結構差が出るので、一概に参考にならないかもですが…)

結構使い勝手が良いのでこの2つは気に入って使っています。
参考になれば幸いです。😊

その他の相談