Web header banner

ばやちさん ばやちさんからの相談

(財布に優しい)オススメのガン玉、ハリございますでしょうか?
狙いはチヌです。
初心者なのでガン玉の細かいサイズ等はよくわかりませんが初心者にはこれがいいんじゃないかとかございましたらよろしくお願いします。
徳用品でもかまいません。(むしろ徳用の方がお財布に…)
よろしくお願いします。

2年以上前 2回答 | 1871views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

チヌ針もガン玉も200円くらいで買えますが、それでも高いんですか?
おそらくどこも変わらんと思いますが

Riosnow011さん Riosnow011さんからの回答

よろしければもう少し情報が欲しいです(^^)

落とし込みですか?フカセ釣りですか?
エサはカニやイガイなんかを現地採取して使用しますか?釣具屋さんで買いますか?

落とし込みとフカセ釣りでは私はガン玉も針も違いますし、落とし込みでもカニを使うときと虫エサを使うときと変えています(^^)

その他の相談