Web header banner

にわかキャンパーさん にわかキャンパーさんからの相談

出来るだけ小さい火消し壺を探しています。
荷物も増え始め、現在のが大きくて邪魔に思ってきました。
何か良いのがあれば教えていただきです。
また代用品で何か良い物などあればそちらもお願いします。

約3年前 3回答 | 1535views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ホムセンに売ってる蓋付きのペンキ缶はどうでしょうか?

ウチはウッドデッキに使用した使い終わったペンキ缶を代用してます。

あさん あさんからの回答

お菓子入ってるような空き缶を蓋すれば、消化はできますよ。高温になるので、冷めるまで注意ですが

outdoorsmanさん outdoorsmanさんからの回答

火消し壺ではなく火消し袋ではだめでしょうか?消耗品ではあるとは思いますが徒歩キャンプで使ってます。

その他の相談