Web header banner

Kiyathagareenさん Kiyathagareenさんからの相談

このあいだの車中泊旅で渓流沿いに行きました。
高級(10個500円 お土産のつもりだった)卵パックの半分をいっぺんに割ってしまったという事件が起こりました。
数時間はクーラーボックスで凌いでいたものの日が上るにつれやはり不安。
とにかく急いで調理しなきゃ傷むという強迫観念が芽生えちゃって(なんせ殻が砕けて中身と混ざってる)焦った時のこと。

手持ちの火力器具
カセットコンロ
焚き火台と薪 炭
着火用バーナー

これだけはあったんですが
問題は

どこで調理できるのか!

因みに車内は無理。
駐車場は火気厳禁。
「無料の」河原がどこかわからず渓谷とかで降りれない。として。

最終的に路肩の広いところでガスコンロつけましたが。。キャンプ行為になっちゃうのかな。。

約5年前 1回答 | 547views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

アーミーボーイさん アーミーボーイさんからの回答

キャンプは行き当たりばったりも楽しいじゃないですか^ ^
いい経験だったと思いますよ(笑)

その他の相談