Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ソトシルの記事でワークマンをやたら推しているけど、実際キャンプ場でワークマンのウェア着てる人なんかいないですよね?

約3年前 10回答 | 2436views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

10件の回答

チンゴスマンさん チンゴスマンさんからの回答

結構着てるよ。
実際安くて高機能。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

綿のハーフジップパーカーなど、色まで被ってる人何人もいますよ。
安くて品質がいいのものなら選ばれるのは当然なのです、被っても気にしないですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ノースとモンベルのレインウェア持ってますが、最近、キャンプ時はワークマンやホームセンターの撥水ヤッケにしました。最高ですよ!
汚れるの前提なので、作業しやすいし、安いので破れたり耐久性が無くなったら捨てるのにも躊躇しないです笑

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

レインパンツや長靴、焚き火ウェアなどworkmanの使ってますね。YouTuberでも着ている人ちらほら見かけます。じゅんいちダビッドソンもハピキャンの収録でワークマンの長靴履いてましたね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ウチも上下workmanです。
汚れるし臭いつくし、質も悪くないから着倒せる。
…お金があればメーカー物も欲しいんですけどね。
他に色々欲しいのが出てくるんで服にまで回せないんですよ(笑)

匿名さん 匿名さんからの回答

ワークマン使ってます。特にレインスーツは雨の時の設営撤収で全く漏れなかったので重宝しています。あと、虫除け機能のついたTシャツも効果は不明ですが、お守りがわりに使ってます。デザイン的にはユニクロの方が好きです。

kengoさん kengoさんからの回答

全身ワークマンはまだ見たことないですが、ズボンだけ、靴だけ、焚き火する時だけ羽織るとか、どこかしらワークマン商品を着ている人は見ますね。自分もワークマンのズボンを履いた時に色までかぶった人を見た事があります。ユニクロかぶりした時と同じで向こうは気づいてなくても恥ずかしい気持ちになりました笑

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ぶっちゃけ周りの人の服装とか気にしたことないですね

Asahi.Nさん Asahi.Nさんからの回答

実際、キャンプなんて何着ても大丈夫ですよね笑

まぁでも普段着よりは、
キャンプ・アウトドア用、
じゃあ、ノースフェイスやGORE-TEX生地のものよりは
安いワークマン、て言う感じじゃないですかね?笑

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

全身ワークマンマンです❗️
ロゴとか目立たないシンプルなものを使ってますよ。

その他の相談