Web header banner

URSM太郎さん URSM太郎さんからの相談

これまでファミリーキャンプを楽しんでいたのですが、早くも2年程、キャンプが出来ていません。
日差しも和らいできたので、テントを天日干ししながら、具合をみてみようと思ってます。
テントはColman Tough Dome Ⅳ、どう言ったところを見て、手直しした経験があれば教えてください。

2年以上前 1回答 | 1885views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

幕全体がベタついてないか、シームテープは剥がれていないか、ポールにヒビなどないか、あたりを確認すればいいですよ
コールマン のテントなら、最後に使った時に濡れたまま2年置いていた…とかじゃなければ問題ないと思います

その他の相談