Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ONETIGRIS(ワンティグリス)の
ヘキサタープ4m×3mを
購入検討中です。
ソロキャンで、
タープの下にコットのカンガルースタイルを
考えています。
荷物は出来るだけ減らす予定です。
このタープを使用中の方、
良い点、悪い点、教えていただけないでしょうか?

2年以上前 1回答 | 1011views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

こういうのは欲しいと思ったものを買うのがいいですよ
それぞれ使い方や求めるものが違うので、貴方にマッチすればそれが正解ですよ

生涯最初で最後のタープになるわけでもなし、まずは買って使ってみることをお勧めします。
そうすると次は、もっと広くとか、もっと遮光性がとか、もっとカッコいいのとか出てくるので、それでまた考えればいいのですよ。

ということで、買っちゃいましょう

その他の相談