Web header banner

tenper_waveさん tenper_waveさんからの相談

パップテントテントの購入を考えています。
中で立てるくらい高さあるテントを探しているのですが中々見つかりません。
高さが180cm以上のパップテントでオススメのものがありましたら教えて頂きたいです。

2年以上前 4回答 | 1205views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

tenper_waveさん tenper_waveさんからの回答

皆さんのおっしゃるツーポールシェルター等で探したら良さげなのが出るわ出るわで目移りしてます。
アドバイスありがとうございました。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

高さが180以上のは無いかな

そもそも軍幕は2人1組で交代で仮眠する用のテントなので、携行性などから最低限の大きさなので、大きさや快適性は考慮されていません

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

知ってる中で大きなサイズのパップテントは、tent-Mark DESIGNSの大炎幕ぐらいでしょうか。
それでも高さは155cmしかありませんが。

180cmで中で立てるサイズのパップテントがあるかは分かりませんが、そのくらいのサイズになると下の方の言う通り、ツーポールシェルターと似た形になりそうですね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

自分が知ってる限りでは中で立てる位のは無いと思いますよ
形が似てるツーポールシェルターでしたら如何でしょうか?
(ハイランダーのAフレームグランピアン、スノピのランドステーション、オガワのツインピルツフォーク等)

その他の相談