Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

反射式石油ストーブをお使いの方、何を使われていますか?
色々とみていると対流式が多く見受けられますが、テントも大きくないので反射式を考えています。

2年以上前 2回答 | 1076views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

たっくんさん たっくんさんからの回答

サイズと値段とエンブレムに惹かれてアラジンのを買いました

関連画像

  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

トヨトミのコンパクトタイプを使ってます
家を温めるよりテントの方が小さいので、コンパクトなものでも問題ないですね
対流型はロッジタイプの壁が垂直に近いテントじゃないと生地との距離が気になるので置く場所を選びますね

関連画像

  • Image

その他の相談