Web header banner

【暮暮】さん 【暮暮】さんからの相談

ソロキャンプで使えるオススメの焚き火台を教えてください!
出来ればお手頃価格でお願いします…!

2年以上前 4回答 | 991views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Colemanのファイアーディスクソロなんてどうですか?

鯛TAIさん 鯛TAIさんからの回答

ロストルがないですがUCOとか
ネイチャーストーブラージ(ユニフレーム)とかはソロ料理向けです
暖も取れて料理もしたいなら、ユニフレームの薪グリルとかいいですよーいろんなサイズがあるので自分の用途に合わせて買えます
あとはロケットストーブなんかも面白いと思いますよ
まあ、ツーリングとか車とか移動手段によって変わりますけどね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ベルモントのtabiなんてどうですか?
チタンで軽量だし形もいいですよ

匿名さん 匿名さんからの回答

ピコグリルみたいなパチグリル
2000円程度じゃないでしょうか
私的には79式算盤火床が気になってます。

その他の相談