Web header banner

しほさん しほさんからの相談

キャリーケースで徒歩ソロキャンを今年の春から始めました。

秋冬を乗り越えるために軽量で良いアイテムはありませんか?
湯たんぽ、カイロくらいしか思い浮かばなくて、、
持っているアイテムとしては
パンダライトテント、タープ、ナンガ450DX、コット
となります。

みなさんの知恵をお貸しください!

2年以上前 2回答 | 936views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

執事・セバスチャンさん 執事・セバスチャンさんからの回答

耳、首、手首、足首が冷えると気温以上に寒く感じると思います。私は耳までかくれるニット帽、ネックウォーマー、厚手のシャツ、レッグウォーマーで防御することを覚えました。だいぶ違います。
でも焚火の温かさには敵わないんですけどね😅
いい冬キャンプになりますように!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

フリース素材のインナーシェラフとかあると良いかもですね

その他の相談