Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

1万円以下で万能なおすすめのライトゲームロッドとか
ありますか?
カサゴやメバルなどを狙います!

2年以上前 3回答 | 1819views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ダイワのメバリングXをガシリング用で使ってますけど、とても良いですよ!

kronoさん kronoさんからの回答

ジャッカルのGoodシリーズのロッドなどいかがでしょうか( 'ㅅ')
アンダー1万円ながらポップなカラーと初心者〜中級者向けのクオリティが嬉しい1振りだと思います。

関連画像

  • Image
  • Image

Riosnow011さん Riosnow011さんからの回答

メジャークラフトのクロステージは優秀だと思います!
定価が11000円ほどなので釣具店によっては1万以下で買えると思います。
予算がオーバーするようでしたらソルパラシリーズで(^^)

その他の相談