Web header banner

よっさんさん よっさんさんからの相談

遮熱テーブルをAmazonでの購入を考えていますが、金額やら素材やら数が多くて迷っています。おすすめの商品があれば教えて欲しいです。ST-310用で探してます。

2年以上前 4回答 | 1272views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

僕は一期一会って言うメーカーの風防付きの遮熱テーブルを使ってます。
アマゾンで3000円位でした。
すごく使いやすくていいですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

純正のミニマルワークトップにミニマルクッカー角の組み合わせをオススメします。

纏めれるので調子良いですよ👍

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image

ねこさん ねこさんからの回答

純正

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

地べたなのか、椅子に座るのかにもよるし、スタイルにもよるので、何にも情報がないと、誰も答えようがないよ

その他の相談