Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

富士山が見えるキャンプ場でおすすめ教えてほしいです。
2泊3日で11月下旬にキャンプ予定です。
1日目は友人の希望で道志の森に行く予定です。友人は連泊でも良いと言ってますが自分はせっかくの遠出ですし富士山が見えるキャンプ場でキャンプしたいと考えています。
道志の森から近くて富士山が見えるいい場所があれば教えてください。
ちなみに洪庵とふもとっぱらがみんなの希望でしたが予約が埋まってました(;o;)

2年以上前 2回答 | 1138views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

二泊なら連泊の方が良いとは思いますが、、

ふもとっぱら は、案外キャンセルが出て予約が出来たりしますよ。
うちはいつもキャンセルを狙って予約してます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

道志に近いなら、山中湖周辺がいいんじゃないかな
なっぷというサイトで場所から探せるよ

なお、私なら道志で連泊しますね
連泊中日てせっかく朝からのんびりできるのに、撤収移動設営なんて疲れちゃう

その他の相談