Web header banner

okutomoさん okutomoさんからの相談

バックパックキャンプにおすすめのテントはありますか?できれば男前で個性的な。
バックパックキャンプされてる方、もしくはしようかしてる方、周りにそう言う人がいる方、どなたでも構いません!何か知ってることがあれば教えてください!

5年弱前 2回答 | 585views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

Rasta06さん Rasta06さんからの回答

Pargo Worksのニンジャネストを愛用しています。

タープとネストで1キロちょっと。
それにお好みのポールとペグで完成。

ポールやペグは落ちてる木で対応すれば軽いかな?
大きさもそこそこあるので、ソロもデュオも大丈夫なのが気に入ってます。

関連画像

  • Image
  • Image

ワンダーさん ワンダーさんからの回答

スナグパックのスコーピオン2なんかどうでしょうか?
2.65kgとちょっと重いですが男前かと思います
あとはヘリノックスのアタックソロは1.5kgなんてのも良いかと。

その他の相談