Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

11月の道志の森は蚊取り線香など虫対策必要ですか?

3年弱前 2回答 | 1586views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

ブラックシルバーさん ブラックシルバーさんからの回答

2021/11/14の話です。
虫はいました。
朝6:00ごろの気温が約3℃でしたが、足まで入れると4cmくらいの蜘蛛がテントに侵入しようとしてたり、名前は知りませんが5mmくらいの飛ぶ虫がいました。意外に寒さに耐性があるんですね。
ただ数は少ないので、自分は防虫薬無しで乗り切りました。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

12月までは必要ですね。
常に蚊取線香を燃やしていないと虫に刺されますので注意してください。
パワー森林香があればベストですね。

その他の相談