Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

WAQってどうなんですか?よそのメーカーのパクり物ばっかり出しているイメージなのですが‥。

2年以上前 5回答 | 3047views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

たかじんチャンス突入!!さん たかじんチャンス突入!!さんからの回答

WAQのテント、コット、インフレターマット、ライト使ってるWAQ使いの者ですが、凄く良いと思いますよ🙆🏻‍♂️
不良品が届いて連絡した時も迅速な対応でしたし、
強いて言うなら、テントがちょっと小さくてものたりないなってとこぐらいですかね笑

Nariさん Nariさんからの回答

WAQはコットで一世風靡しましたが、
今は、BROOKLYN OUTDOOR COMPANYの方を買うべきです。
WAQより全ての面で上だと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

中華製の物よりは作りはめっちゃ良いですよ

rio.outdoorさん rio.outdoorさんからの回答

先日ワックのコット買って使ってみましたが、なんら問題ないですね。レビューやたら高くてホント?ってなりますが、あながち間違いではないようです。
友人は、ワックのライト使ってましたが、ソレもかなり良さそうでした。最近また新しいライト出たようで、私も近いうちにそれ買おうと思ってます。

関連画像

  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

そういうところです。
でも大抵のメーカーが二番煎じですよ。

その他の相談