Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

シマノのリールの特徴である、ワンピースベールって
ライトゲーム歴1年の自分でもわかりますか?
21アルテグラ、21ナスキーで悩んでます。
またダイワのリールもおすすめなど教えてください。

予算15000円

2年以上前 2回答 | 1592views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私の感覚では細糸(pe08以下)を使うのであれば、顕著に差が出ます。(2ピースは高切れします。)
ダイワのリールはカルディア以上が最高ですが、フリームスで妥協するなら、アルテグラ、ナスキーの方が満足出来るのではないかと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

2ピースベールのリールを使い込んで1ピースベールリールを使用していればその差には分かると思うよ。
あれば良い機能だと思うけどベールでリールは決めないかな〜

その他の相談