Web header banner

初心者ソロさん 初心者ソロさんからの相談

今週の日曜日〜月曜日で初めてのソロキャンプをしに行こうと思ったのですが、浩庵キャンプ場がいっぱいで、、他にオススメのソロキャンプ場があれば教えて頂きたいです。

できるだけ静かに開けてる景色が見えるところがいいです。

山でもいいのですが。

2年以上前 1回答 | 1162views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

sambalさん sambalさんからの回答

浩庵までいくのなら、その先のふもとっぱら や朝霧はどうですかね?


もうすでにキャンプ経験があって、突如の爆風に対応できる前提ですが。
あとは西湖辺りや甲府盆地を望むキャンプ場、御殿場のキャンプ場なんかもいいですね

その他の相談