Web header banner

amokaさん amokaさんからの相談

キャンプの朝ごはんでホットサンド食べてみたいのですが、ホットサンドメーカーを買って持っていきたいなと思っています! おすすめなどありますか?

約5年前 8回答 | 885views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

8件の回答

Camper's_akiさん Camper's_akiさんからの回答

こんにちは♪
ホットサンドメーカーをお選びになる注意点は、耳までしっかり圧着するタイプが良いか、市販のサンドイッチの様に具をたっぷり入れて開いているタイプが良いかです♪
それが決まれば後は皆さんが記載されてるようなお好きなブランドで焼印が入る様なものをお選びになれば良いと思いますよ♪
ちなみにキャプテンスタッグは耳まで圧着しません。
私は具沢山が好きなので♪?

loeing_lilyさん loeing_lilyさんからの回答

こんにちは!
キャンプでも家でもホットサンドプレートを使っています!このchumsのホットサンドプレートとは挟むところが外れるので、たまにキャンプでソーセージを焼いたりとミニフライパンとしても活用しています。
外れるのって意外と便利ですよ♡
少し割高だけど元を取る勢いで使っていると愛着がわくキャンプ道具の一つになると思います!

loeing_lilyさん loeing_lilyさんからの回答

こんにちは!
キャンプでも家でもホットサンドプレートを使っています!このchumsのホットサンドプレートとは挟むところが外れるので、たまにキャンプでソーセージを焼いたりとミニフライパンとしても活用しています。
外れるのって意外と便利ですよ♡
少し割だけど元を取る勢いで使っていると愛着がわくキャンプ道具の一つになると思います!

gakittaさん gakittaさんからの回答

俺の使ってるホットサンドメーカーです。

黒色の方は岩野ってメーカーのです。
フッ素加工でIH対応で分離も出来ます。
厚みもあり直火出来ます。
ホームセンターで約1900円くらいで購入しました。

銀色の方はキャプテンクタッグの物です。
フッ素加工なしでIH非対応で分離出来ません。
厚みは薄い感じですが直火出来ます。
ホームセンターで約1300円くらいで購入しました。

比較してフッ素加工ありで分離出来る物をお勧めしておきますね。

フッ素加工なしだとシーズニングや油を塗らないと焦げて貼り付きます。

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image

ぼっつくりさん ぼっつくりさんからの回答

僕は杉山金属のホットサンドメーカー使ってます

IH対応なので、家ではIH、キャンプでは直火と両方いけます

パンの端もしっかり接着できてサクサクです

関連画像

  • Image
  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

以前はバウルーのシングルを使ってたのですが、今はTSBBQのを使ってます。

シングルですが耳まで焼けますし、分離出来るのでフライパン代わりにも使えたり、洗いやすいです✨

8kaz8さん 8kaz8さんからの回答

我が家はLOGOSのホットサンドパンを使っています!耳ごと、2分割で焼けますし、メープルとLOGOSのロゴが可愛いです(^^)取っ手も取り外せ分解して洗えますよ♪

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image

kitacampさん kitacampさんからの回答

うちはチャムスのホットサンドメーカー(シングル)を使っています。こんがり焼けた時のパンに出てくるロゴがいい感じですよ!

その他の相談