Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ルーフラックの取付を考えております。
THULE
Terao
Inno
どこのメーカーが使いやすいのでしょうか?
車はエクストレイルです。
テントや無印のボックス等を載せたいと考えております。

2年以上前 4回答 | 2073views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問の意図から外れてしまいますが、
アップガレージなど、中古のカー用品店に安く出回ることもあるのでチェックしてみてください!

松岡 さん 松岡 さんからの回答

THULEがいいなと思っていましたが、ちょっとお値段がはるのでINNOにしました。最初は風切り音が気になったりもしましたが、音楽かけたり、慣れたりで気にならなくなりました。エクストレイルT31系です。

うずらさん うずらさんからの回答

ごめんなさい。
キチンと下までスクロールせず、文章を最後まで読まずに回答してしまいました。

ルーフへのボックス類の積載なら車種を選びますが、適合あればARBのラックがおすすめです。
昔ながらのバスケット型は風切り音がうるさいので、今時のフラットなタイプが良いと思います。

うずらさん うずらさんからの回答

お車は何でしょうか?
自分はスーリーのウィングバーエボですが、とても静かでほとんど風切り音がしません。

その他の相談