Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

セフィアBBか、21アルテグラ、21ナスキーだったら
どれが良いですか?
ロックフィッシュなどに使います。

2年以上前 3回答 | 1579views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

釣具屋に置いてたらアルテグラを買った方がいいと思います!
釣具屋にないなら無理してネットで買わない方がいいです。ネットで値段が上がったアルテグラを買うなら、グレードを上げてストラディックを買った方がいいです!
ナスキーもいいですが、ガタがくるのが早いと思います。
一応釣具屋店員なので参考になればなと思います!

ノリさん ノリさんからの回答

その中ならアルテグラですかね(^^)
剛性が高いままかなり軽量化されましたし、他と比べてかなりコスパが高いと思います(^^)
ロックフィッシュの突っ込みに対して強引なファイトがしやすいですね👍

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

自分だったら21アルテグラを買うと思います。
ナスキーとかカスタムパーツ少ないです(笑

その他の相談