Web header banner

isamu.99さん isamu.99さんからの相談

スノーピーク のシェルコンにレッグを付けている方に質問ですが、レッグを開く時は一人で出来ますか?
自分はソロキャンプメインなので、片手で持てないシェルコンを使わなくなってしまいました。レッグは使い勝手もいいし、カッコいいから付けたいと思いますが、一人で開けないならやめようと思ってます。
いいアドバイスがありましたら宜しくお願いします!

2年以上前 1回答 | 1184views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

マジンガーさん マジンガーさんからの回答

バリスティックスのヤツですか?

一人で出来ないこともないです。私はいつも一本足で立って、太ももで抱きかかえながら脚を出してます。結構面倒ですが、一度出せば後は本体が汚れないので満足はしてます。

その他の相談