Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

インスタ映えするテント教えてください。

出来たら安価で設営撤収しやすく大人4人ほど入れるようなやつだと嬉しいです😆

約2年前 6回答 | 2231views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

6件の回答

お手軽キャンプさん お手軽キャンプさんからの回答

ヘイムプラネットのMAVERICKです。映えますよ。

YukonJackさん YukonJackさんからの回答

テントなんて全部安価じゃない?全部コットンのノルディスクだって最高で100万とかしないでしょ?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ク○程高い人と被らないテントなら何でもオッケーでは?
後は○ソ程高いギアを集めて飾って
キャンプと関係ない飾りとかすれば映えますよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

インスタ映えするかや価格は個人差があるかもしれませんが、テンティピのサファイア9はいかがでしょう!
サイズもゆったりで、シンプルな構造なので設営もあっという間。なにより張り姿が美しくて最高です!
価格もちょうど良くて、キャンプ場でもあまり被らないと思います!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

海外から日本であまりみかけないのを輸入するのはどうでしょう。大きくて設営が楽っていうのは個人差もあると思うのでノーコメントで。一番先に流行りそうな道具を常に最新なものを取り入れてお金はかけてというやり方もあり、こだわりを持ってするもビンテージなども良いかと思いますが。。。
参考になるかわかりませんが個人的に映えるものってそういう
ものかなって思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

インスタで気に入ったテントを探すのが1番の近道です

どんなのか貴方の映えなのか範囲が広いし、テントに篭るのか、タープを張ってテントは寝るだけなのか、それによっても変わるので、まずはどんなキャンプをするのかわからないと選びようがないですよ

その他の相談