Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

スノーピーク経営のキャンプ場に行ってみたいのですが、我が家のテントやタープはスノーピークではないです。アウェイな感じに なりますか。
スノーピークのテント⛺️じゃないと 行ってはダメてますかね?

約5年前 4回答 | 965views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

新潟のキャンプ場に、7〜8回ほど平日利用しました。モンベルテント、タープで貸し切り状態も経験していますが、気にしなければいいだけ
で快適でしたよ。

Snow Timeさん Snow Timeさんからの回答

スノーピーク以外の幕でも平気ですよ!
そんなけつの穴小さい企業じゃないですし、スノーピークのサイトにもしっかり他社幕でも大丈夫って書いてあります!
ピーカーの方々もそんなこと気にしないと思いますよ!
ブランドの前にみんなキャンパーって繋がりがありますから☆

関連画像

  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私の地元にもありよく利用しています。
テントもタープもスノーピークではありませんが、全然気にしていませんし、周りもスノーピーク以外の幕もけっこういますよ。


匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私は関係の無いメーカーのテント張りました。
当日あまりにフルスノーピークの方が多く居心地がアレだったのでわざと見えるところにスノーピークグッズ出して見えるように置いて背伸びしました。(笑)
クソチキンでごめんなさい。m(_ _)m

強いハートをお持ちならトライもありだと思います。

その他の相談