Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

音楽聴きながらランニングしてます。テンション上げるためにも。携帯だと、やはり荷物。ガーミンだとか、アップルウォッチとかだと気軽な感じです。おすすめとかありますか? ちなみに、携帯を携行しなくても、時計だけで音楽聴きながらランニング気軽にできるのでしゃうか?

約2年前 2回答 | 1290views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

ハマちゃんさん ハマちゃんさんからの回答

私は少し重いですが、スマホを持ってradikoで芸人のラジオ聴いてます。たまに走りながら笑ってしまうので恥ずかしいですが、ラジオを聴きながら走るつもりが走りながらラジオを聴くみたいにメインが入れ替わっちゃってます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Apple Watchなら、iPhoneを持たなくてもApple Musicが聴けるし、Apple Payでドリンクも買える。
身軽に走れて便利です。

その他の相談