Web header banner

富山県民さん 富山県民さんからの相談

ステラの性能が1番発揮される釣りってなんですかね?

約2年前 4回答 | 1339views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ステラは巻いてなんぼの釣り
イグジストは巻いたり止めたりの釣り

使ってみればわかるよ。

Abu大好き世代さん Abu大好き世代さんからの回答

管理釣り場のトラウトでしょうか。
とても細いラインで行う釣りですからドラグ性能がものを言います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ステラの巻き心地をおつまみにして飲む酒は
たまりません。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ステラは磨きながら酒を飲むためのリールです。
実釣には不向きですね。

その他の相談