Web header banner

takingさん takingさんからの相談

オガワのツインピルツフォークtcを使っている方いますか?
大人2名、子供2名の使用では狭く感じるでしょうか?
実物を見る機会がないので大きさがイマイチわかりません。

5年弱前 2回答 | 594views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

Ogawaエンスーさん Ogawaエンスーさんからの回答

今年のモデルより、二股フォークにフルインナーが使えるようになりましたよ。あんまり知られてないですが…。これまでは二股フォークにはハーフインナーしか吊るせなかったのですよね。ですのでツインポールですが二股フォークで片方をハーフインナー。片方をフルインナーにすればリビングスペースも多少は確保出来るよになりましたよ。純正に拘らないなら二股フォーク入れておけばインナーテントじゃなくツェルトを入れることも可能かな?とも思います。

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

全長630高さ210あるので広いですがポイントはポール間が330、奥行が350言う点。
使える広さに制限がある所です。
シュラフを使うかコットを使うかによって違うと思いますが、コット2基置いたら他に寝るには難しいように思います。
お子さんの年齢にもよりますがお子さんが小さいと大丈夫なように思いますが家族4人を収容するとなると中々難しいように思います。

関連画像

  • Image

その他の相談