Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

初心者です。
シマノのロッドにダイワのベイトをつけて使ったら、
釣り場などで注意されますか?
また、ここにいる釣り人さんたちはそういうのは賛成派ですか?反対派ですか?
教えてください。

2年以上前 5回答 | 2533views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

シマノのロッドにダイワのリール使ってる???
信じられません!!
シマノのロッドならシマノのリール!
ダイワのロッドならダイワのリール!!
それぞれ相性やバランス考えて作ってるんだから、揃えて使ってください!!!

Abu大好き世代さん Abu大好き世代さんからの回答

他人の遊び道具にケチをつける人は、そもそもおかしい奴ですので気にする事は有りません。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

大丈夫ですよ。注意なんてする人はいません!
極端に言えばスピニングロッドにベイトリールで使ってる人もまれにいますがビシバシ釣ってます!
メーカーの違いなんて釣り場に行けば隣の人は数十メーター先です。見えるはずがありません。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

人の目を気にせず、自分の好きな物を使ってやるのが1番だと思います。
もし僕が注意されたら、、
人の趣味にケチつけるんじゃねーよって逆に注意しますよ!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

気にしないかな〜
中には変な目で見る人はいると思うけどね…
そんな事気にするだけ無駄だよ〜

その他の相談