Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

フワッとした質問ですみません。

休みの日の朝に普段通り目覚めて、急に軽く日帰り登山したくなったら、どこの山に行きますか?
都内在住なのですが、高尾山以外の選択肢が思い浮かばず、それ以外の選択肢が欲しいです。

よろしくお願い致します!

5年以上前 4回答 | 1116views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

TOSHIYAさん TOSHIYAさんからの回答

塔ノ岳(^ ^)
年に5回は登っていますが、いつも朝思い立って行く感じです。

ちゃこまるさん ちゃこまるさんからの回答

西武線沿いおススメです。
アニメヤマノススメの舞台で観光にも力が入ってます

stealthwing さん stealthwing さんからの回答

小田急線伊勢原駅の大山なんてどうでしょう。
学校行事で日帰りで行けるくらいの山ですよ。

Toru Naritaさん Toru Naritaさんからの回答

鍋割山に、鍋焼うどん食べに行きます。

その他の相談