Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ジグ単からプラグまでを扱えるライトゲームロッドを探してます。予算は25000円くらいです。

約2年前 4回答 | 1333views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

メバリング アジングだったらメガバスさんのレバンテがいいと思います。アンダー09グラム最大11グラムまで投げれていいと思いす

ぽちんきさん ぽちんきさんからの回答

ちょっと安くなる2万前後ですけど、月下美人MXのメバルモデルの68lsオススメです!僕も使ってますけど軽いしハリもあって操作もしやすくて軽めのフロートとかキャロも出来ますよ!

ノリさん ノリさんからの回答

ブルーカレントシリーズで選ぶのが無難かな〜。
もっと安い物でも満足できるロッドはあると思うけど、
そこまで出せるなら良いものを使った方が結果的にお得だったりするし👍

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ソルトだと思うけど
何を釣るの?

その他の相談