Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ズバリはっきり言います!街中でも着れてメジャー過ぎずに「おっ」と言わせるオススメの登山防寒着メーカーはどこでしょうか?ミーハーですみません。個人的にはアークテリクスなんてどうかと思ってます。ちなみに釣りキャンプにいろいろ使いたいです

5年弱前 4回答 | 1074views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

なかなか皆さん詳しくてすごいですね〜!モンベル、コロンビア、パタゴニアなどのメジャー過ぎるメーカーしか知らなかったのでびっくりです。個人的にはメジャー過ぎるのはありきたりでつまらなかったので、どうせいいものを買うのなら「おっ!そこのメーカー着てるの!?」みたいなのが欲しかったので情報ありがたいです。でもあまり知られな過ぎて「それ何?」と聞かれて「〇〇だよ」と言っても「え?なにそれ?」ってなるのは皆さんちょっとです(^_^;)

momokonoさん momokonoさんからの回答

Teton bros一択!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

フェールラーベン!オシャレでいいですね〜!ゴアテックスの物があればなおいいんですけど(°▽°)恥ずかしい質問だったのでこちらから匿名で返答させていただきました(^_^;)ありがとうございます!

北海道の野営好きさん 北海道の野営好きさんからの回答

FJALLRAVENとか着てる人は目で追っちゃいますね!笑

その他の相談