Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

キャンプでの焚き火テーブルについてです。
5人家族でスノピの焚き火台Mを使っています。
この焚き火台にあうサイズの焚き火テーブル教えてください。焚き火台を囲んでみんなで食事がしたいです。

約5年前 3回答 | 607views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

amacamさん amacamさんからの回答

ロゴスの囲炉裏シリーズとかどうなんでしょうか?個人的にはウッドのが好きです

かなぶんさん かなぶんさんからの回答

我が家は、こちらを焚き火台テーブルとして使ってます。これも値段がリーズナブルで組み合わせでも色々と使えて便利ですよ!ただ、重いのが難点ですかね。

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

DODのテキーララックで囲ってみてはどうでしょ?使いやすく、コンパクト、お値段もリーズナブルですよー。

その他の相談