Web header banner

さん さんからの相談

ケロシンランタンでの質問です。
予熱カップに溢れない程度にアルコールを注いで…と説明書にあったのですが、8割程カップ内に入っていれば大丈夫なのでしょうか?
並々に入れてやってみた所、火をつけたらカップからアルコールが溢れてきてしまったのでどの位の量を皆さん入れられてるのかと思い相談させてもらいました。
詳しい方、お願いします。

余談ですが、初めての点火で予想通り炎上しました(笑)

約2年前 1回答 | 1442views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

ひーさん ひーさんからの回答

hk500使ってますが、アルコールの量は半分くらいでいいと思います!溢れるリスクもありますし。
一回で予熱足らなければ追加してやればいいと思います!

その他の相談