Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ベアボーンズのナタアックスを購入したいと考えています。
ネットで調べてみると、ナタアックスとナタアックス2.0とバージョン違い?なものが売っていますが何が違うか分かりません…教えてください!

2年弱前 2回答 | 1212views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

友人がナタアックス買ったぞと意気揚々に薪を割ろうとしたら真っ二つに折れたので、広葉樹などの硬い薪を割る時は注意した方がいいですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

特に大きな違いは無さそうなので単にちょっと改良したバージョンみたいですね。

刃渡りが大分長いので、車に積んだりカバンのすぐ取り出せる位置に刺したりしてると警察のお世話になってしまう可能性が高いので注意です。

太い薪や節が多いものはダメなようですし、藪を切り払って進みたい、なんて目的が無ければ多喜火鉈なんかの方がいいかもしれません。

その他の相談