Web header banner

初心者中の初心者よりも初心者さん 初心者中の初心者よりも初心者さんからの相談

家族でBBQメインで、デイキャンプのみを楽しんでいます。素人なりに調べて、ヒャドクーラー47ℓを購入しました。これまたネット情報で、特に夏場は地面直置きはやめた方がいいとの情報を目にしました。
クーラーボックスの台として使用するなら、どんな物がオススメでしょうか?

2年弱前 2回答 | 2047views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

見た目を気にしなければ何でもいいと思います。

私は100均で売っている折りたたみの椅子に乗せてます!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

クーラーボックススタンドでも角材でも、地面から熱が伝わらなければいいので、手元にあるものでもなんでも活用できますよ

その他の相談