Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

夏キャンプは初めてで暑さ対策に扇風機を買おうと思っているのですが...オススメを教えて下さい。

ネットなどを見ていると、クレイモアやスノーピーク、マキタの扇風機が良いのでしょうか?

一応、車なので大きさはそこまで気にしていません!
宜しくお願いします。

2年弱前 4回答 | 2142views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

扇風機?いや、重さ大きさ関係ないならでかい発電機回して普通にエアコン動かしましょうよ。積めないなら車中泊でエアコン全開。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

夏場は電源サイトに家で使ってる普通の扇風機持っていってます。
昔は扇風機は白しかなかったけど、今は色んな色があるのでキャンプ場でも浮いていないと思います。
首振りやタイマー機能あるから、自宅用が快適です。
でかい方が風量ありますし。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

いいやつ使ってると言おうとしたけどそんなんない
普通にハンディ扇風機備長炭だったらひ起こす時それ使う前まで団扇でやってたのがバカバカしい

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

スノーピークとマキタのネックは電源ですね。
純正でバッテリーと充電器、併せて買うとポータブル電源が視野に入りますし。
かと言ってサードパーティ製は発火爆発の可能性が…。
(テレビでもやってましたね)

その点ではクレイモアはモバイルバッテリーが使えるみたいですので利便性は高いかなと思います。


その他の相談