匿名希望さんからの相談
大潮、中潮、小潮、若潮、長潮だと大潮が1番釣れますか?
また若潮や長潮だとフィッシュイーターは釣れないですか?
約1年前 2回答 | 1726views
\質問への回答はアプリから!/
2件の回答
匿名希望さんからの回答
魚は行っても釣れません(笑)
ウンチクより、もっともっと海を理解することをお勧めします
匿名希望さんからの回答
よほど間違った釣り方してなければ、海の状況やタイミング次第では潮関係無しに釣れます。
干潮であからさまに水位が低い時でなければ釣行します。
魚は行かなきゃ釣れません。
その他の相談
-
匿名希望さんからの相談
約6時間前 0回答 | 57views
-
匿名希望さんからの相談
ボーダレスbb480ml-tでふかせ釣りでチヌを狙おうと思うんですが鱗海AXの方がいいでしょうか?誰かよろしくお願いします。
約19時間前 0回答 | 62views
-
匿名希望さんからの相談
フィッシングベストについて今調べてるんですけど、プロックスのオプションの腰回りのサポーターってあると無いではかなり変わりますか?どういったメリットがあるんでしょうか?
8日前 1回答 | 152views
-
ヒロシさんからの相談
16日前 3回答 | 236views
-
ヒロシさんからの相談
16日前 0回答 | 108views
-
匿名希望さんからの相談
自動膨張のライフジャケットは、一度開くと買い替えですか? 再利用は無理ですか?
22日前 1回答 | 316views