Web header banner

わかめはぴねすさん わかめはぴねすさんからの相談

質問お願いします!
先日結婚した、キャンプ好きの友人(女30代前半)に仲間4人でキャンプグッズのプレゼントを考えているんですが、何かおすすめグッズありますか?🎂🎂
友人はキャンプ歴7〜8年くらい、旦那さんもキャンプ好きで、ある程度物は揃っているかと思います🍄
自分では高いから買わんけど、便利ー!素敵ー!的な物が良いかと思ってます🌻
予算は4万(一人一万)です✋
私もキャンプしますが、まだまだ初心者なので皆さまのアイディアいただきたいです🤡
よろしくお願いします👏

2年弱前 4回答 | 2317views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

道具はやめといた方がいいです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

バースデーランタンがいいんじゃないですかね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

夫婦揃ってキャンプ好きとは、羨ましい限りです。
皆さんでプレゼントも凄く良いですね^ ^

私個人の意見ですと、キャンプ道具はピン切りですのでそれとなく欲しい物を探れれば、そのギアをプレゼントするのがいいでしょう🤔

軽量重視、見た目重視でも変わってきますので...

4万で1つの物もいいですが、夫婦のお揃いでも良いかもしれません。寝袋やコットなど...

後、その夫婦の集めているメーカーを調べるのも良いと思います。
有名ブランドかガレージブランド好きかです。

長々と書いてしまいましたが、良い縁の物がプレゼント出来ればいいですね^ ^

さん さんからの回答

まずはおめでとうございます。
予算が4万とのことで結構いろいろ選べると思うので、お相手様がどのようなキャンプスタイルなのかなんとなくでもわかればもっとアドバイスしやすいかと思います。
(例えば道具は色で揃えてるとかこのメーカーが好きで揃えてるとか、無骨な感じが好きとか)

その他の相談