Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

父からベイトロッドを頂いたのですが、古い竿で品名が分かりません。分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。ちなみに貰い物で父のもう亡くなられた叔父(シマノの会社員)から譲ってもらったみたいです。
竿の詳細はシルバーと車のハンドルに使われるような皮?のガングリップにガイドが全て夜光色になっています。竿自体はグラファイトロッドのようでメイドインジャパンとの記載がありました。

2年弱前 2回答 | 1426views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私も初代バンタム 100を乗せて使っていました。
懐かしいです。大事にして下さい!シルバー部分の
エングレービング加工がサイコーにカッコいいモデルです。状態も良さそうなので、使わないから捨てるなんて
絶対思わないように。手放す時は売る!を考えてくださいね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

シマノのグラファイトですね
シマノオールドロッドと調べれば出てきますよ〜

その他の相談