Web header banner

桜姫さん 桜姫さんからの相談

マシュマロ串を安全に運ぶ方法を、教えていただきたいです!!
キャンプ歴4年目。焚き火で、マシュマロを串に刺して焼いて食べるのを、子供たちが大好きなのですが。
みなさん、串の保管〜移動をどうしていらっしゃいますか? マシュマロ串の先端は、刃物並みに尖っているので危険で。トングより長いので、手持ちの箸スプーン入れからは飛び出てしまうし。耐えれるような硬めの入れ物は、幅、高さも大きい物ばかりだし。
串先のみを安全に入れれるような箱?袋?何かありますか?
今は、ふきんをぐるぐる巻き、その上から養生テープを巻いていますが、たまに突き抜けて危険です。
ヒマラヤ、アルペン、キャンプラインなどの店員さんに尋ねてみましたが、「丁度入るような小さい物はナイ。私が欲しい」との事で。みなさん どうされているのが、教えていただきたいです!お願いします!

約2ヶ月前 5回答 | 635views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

さん さんからの回答

ワインのコルクに刺して、seriaのマルチツールカバーに入れてます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

一泊程度の定位置のキャンプならキャンプ中はバラすんだから、絶縁テープとか、ガムテープでオッケーでしょう。持ったまんま何日も旅を続けるなら別ですが。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

セリアの40センチのペグ入れはどうでしょうか

いっそ伸縮するテレスコーピングフォーク使うとか

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

100均セリアのマルチツールカバーでいけそうな気がします。
私はトングを入れてますが。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問者様のお持ちの串の長さがわかりかねますが、私は釣りで使ってた棒ウキ入れを使用してます。

その他の相談