Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

道路交通法を違反している方が 掲載されているようですが 

・車両全幅を超えないこと

・ナンバープレートがはっきりと見えること

・ブレーキランプやウィンカーなどの灯火類が見えること

完全に違反の画像を投稿されてた場合は 掲載しない方が良いのでは 
その画像を見た道路交通法を知らない方は 投稿した画像を真似をします。



2年弱前 6回答 | 1117views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

6件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

どの投稿?って(笑)

特定したら普通にヤバいやろ(笑)

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問主はどの投稿をいってるの?
写真でそう見えるだけかも知れないし、判断基準がわからない。
道路を走行中の車を後ろから撮った画像映像で道交法がとかいうならわかるけど。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

とても意義ある提案だと思います。
画像を特定しないのも配慮を感じました。
ブームだからこそ、ですね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

あっ、ほんとだ〜
でも、こんな方に限って捕まらないよね
世の中SPも叩かれてるけど、交通課もちゃんとしてよね〜

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

誰に対して言ってるのか、どの画像に対して言ってるかもわからない。
道交法より先に学ぶべき事があるのでは?と思う。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

それをここに書いてどうしたいのか。

その他の相談