Web header banner

椎名さん 椎名さんからの相談

DODのワンポールテントの三人用を購入しようか検討している者です。このテントは冬や雨などの際、寒さ、雨水が下から侵入してくるか、結露、はどのようになるのか、持っている方教えてくれたら嬉しいです?

5年弱前 1回答 | 299views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

hiroさん hiroさんからの回答

購入して一年くらい経ちますが、全く問題なく使えています。
去年のフジロックでは暴風雨でしたが、浸水はありませんでした。
寒さについては、スカートがないので結構寒いと思います。インナーは全面メッシュなので逆に暑さは結構マシです。

ただ、一応3人用となっていますが、大人なら2人が限界かなあと思います。

その他の相談