Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

先日シーバス釣りをやっている時にハクレンがかかってしまい強引なファイトをしていたら折れてしまいました
リールは、07ステラで、もうガタが来てしまい先日手放してしまいました。
おすすめのシーバスとチニング兼用のロッドを探しています
ロッドの長さは、86〜93くらいのMかMLがいいです
値段は、10,000円〜25,000円くらいがいいです
リールは、c3000〜4000のリールがいいです
値段は、20,000円前後のがいいです。
いいのがあれば教えて欲しいです。

1年以上前 2回答 | 1223views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

よくありますね
ひょっと適切な回答にならないかもしれせんが
自分らはエギングのロッドでやってます
中でもエメラルダスエアが万一の対応にも万能で、皆こぞっと使ってます
一度お試し頂きたく思います

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

リールは21ナスキー3000HGにロッドはメジャークラフトのクロスフィールドかなーワイはルアーマチック使ってるけど重すぎてしゃくれない(笑あとはワーシャのパクリの竿DMXロッドってAmazonで調べたら出てくるよー

その他の相談