Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

フリーサイトで空いているのにすぐそばに建てている人ってどう言う事なんでしょう?怖くてたまりません。

1年以上前 3回答 | 1546views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

いるいる!だいたい一人で軍用色で、前にカメラ置いて薪割しながらブツブツ言ってるの!マジでキモいわ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

自分も何回かあります

でも、中にはイベントの駐車の様に、詰めておかないとイケナイって感覚の方も居ました
感覚の違いで、知らない方に近い事にアレルギーの無い方も沢山おるんだな…と思いました

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

あれ本当になんでしょうね?
つい先日、平日にキャンプしに行った時ガラガラなのに4〜5m隣に来た時はびっくりしました。
声掛けて少し離れてもらいましたが…

その他の相談