Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

東京23区に住んでる方に質問です。平日中々休みが取れません。キャンプの予定を立てたくても、人気キャンプ場や、なっぷでの検索で探しても、車で2時間以内(渋滞込みで)に着けるキャンプ場は土日祝ほぼ埋まっています。

土日祝でも予約の取りやすい&東京都内から車で2時間以内の穴場的キャンプ場などあれば、是非教えてください!

1年以上前 4回答 | 1367views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

一生社蓄?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

既出ですが、常磐道、東北道系は丸ごと穴場です。ゴルフリゾートのノウハウが活かされていますね。
富士五湖や軽井沢なんかと比べると約半額近くで¥5,000割るようなキャンプ場もあります(ACつきの完全区画)。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

プラス30分有れば、茂木の「森と星空のキャンプヴィレッジ」。予約取れなかった事は一回だけ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

2時間以内の距離の穴場キャンプ場はないかな?
有っても教えてくれないと思いますね

2時間だと、道志村方面、秩父方面、内房方面くらいまでしか行けないので、そもそもキャンプ地の数が限られる上に、みんな移動が楽なのがいいので予約が殺到しちゃいますね

中央道〜富士五湖周辺、アクアライン〜外房、東北道〜那須、関越〜軍幕、常磐〜水戸以北
とかまで行けば予約もまだ取れると思いますよ

その他の相談