Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

蚊や虫がいなくて本格的なキャンプ場をを教えてください。関東圏です。

1年以上前 13回答 | 1365views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

13件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

全員上から目線なwww

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

「いないところを教えてください」と言ってるのにどこにでもいるとか答えられないなら書くな!って感じ。どう言う了見しとんのや?頭診てもらえや!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ベイサイドカナヤかな。超本格的なキャンプ場です。

えさん えさんからの回答

自分も探してました。一泊5千円以下で本格的なソロキャンプやりたいです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

みんな「エラソー!」頑張ってね〜!
ホントは軽蔑対象だけど特別にしてやるよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

本格的な場所ならまずそれは無いです。
電源も無くてショボい地面系はダメです。消毒を何月何日にしましたって場所はオッケー。
だいたいが千円とか階級低い所は虫だらけ。五千円以上は出しましょう。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

蚊や虫はいるけど、ともかく風の強いキャンプ場なら寄って来ません。今の時期なら「ふもとっぱら」のど真ん中あたりは吹きっさらしなので大丈夫。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

10月以降の標高1000m以上のキャンプ場なら虫は少ないと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ツインリンク茂木のキャンプ場。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問の意図がどうとか言うのなら、質問に答えてあげたらいいのに

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問の意図くめないやつ多いよねー。そんなもん知らないんかとか、マウントとるやつ(笑)知ってたら聞かねーわ!めげずに質問してくださいねー

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

蚊や虫や野良猫やカラスなんかはどこにでもいますよ
本格的なキャンプ場が何を指してるのかわからないですが、電源付きの区画サイトならいいんじゃないでしょうか

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

残念ながらアウトドアですので、いないとことなると中々難しいのではと思います。
冬や秋の後半の時期ですと虫も活動しなくなってくるのでほぼいないですよ。
この時期や春夏に虫のいないとこでキャンプされたいのでしたら、気温の低く風が通るような所が比較的少ないと思います。蚊の場合は逆に川や池など水のある所はたくさん発生しやすいので避けていただいた方が無難でしょうか…。
参考にならずすみませんが、自然の中ですので、ある程度、虫や野生動物がいる事を前提としてご準備していただくのが良いのかなと。

その他の相談